…。*であいのとし*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪


今年最後なので振り返りを♡

今年はチャレンジ&出会いの年でした‼

やりたくても気持ちだけで終わる私に
とって新しいことを始めるって
すごーくすごーく大変なことでした。

でも、その大きく感じていた壁は
意外にも高くなくって
いまに至ります。笑

今年、始めたことは
歌とダンス。

前からすごくすごくやりたくって
いたけど、意気地なしだから
今一歩前に踏み出せずにいて。

でも、国際のゼミに入ってから
たくさんの人のお話を聞かせてもらう機会があって。

やりたいことは時間のある今だけだよ
とか、
やりたいと思ったら行動に移さないと
とか、

素敵なお話をたくさん聞きました。

また、
人生一度きりなんだから誰がなんと言おうと好きなことをしろ
っていう父の言葉だったり

たくさんの方からたくさんの
ありがたいお言葉を
いただき勇気を振り絞って
決意しました✨

その結果。
音屋の講師の先生やスタッフさん。
K-POP PARKの先生方。
ダンスメンバー。
LIVE共演者の方々。

本当にたくさんの人に出会いました♡
関わってくれたみなさん。
感謝しても感謝しきれないくらい
感謝しています♡

特にダンスメンバーが好きすぎて
吐き気です。←
2回目のイベントで3期のみんなだけでなく、1、2期のみなさんと一気に距離が縮まった♡♡
優しいお姉様方がたくさんなのです!

この間の忘年会もビール片手に
楽しかったのを覚えています←

photo:01



酔っ払い。笑
photo:02


photo:03



可愛くてかっこいい
ダンスの先生方。本当に憧れです♡♡

photo:05



来年もダンスも歌も頑張るぞー。*\(^o^)/*

そんなこんなで今年も終わります。
大好きな今年が終わります。

来年がもっともっと
充実で楽しくてだいすきな
年になりますように❤





iPhoneからの投稿