…。*そうそう*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪


新年早々の落ち込み。
まあ仕方ないのだけど。

暇になったのできょう、
服の整理してゴロゴロして
お菓子食べてゴロゴロして
アメトークみてアイス食べて
ダンスしてました。

デブ活!←

一切お腹空いてないのに
食べたい衝動に襲われ、
ひたすらパクパク。

食べ過ぎて気持ち悪いなう。←

やばーい(´;ω;`)

でも、数日はいいやって
ストレス溜めない方向 ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥

ストレスに弱いわたしは
ストレス太りが一番の敵ですからね。

しなければならないこと
たくさんあるのですけど、
なかなか乗り気じゃなくて。(´+ω+`)

そうなんでふ。
とりあえず、落ち込んでいるのだ。笑

photo:01



こんなときはこんな写真を見て
元気を出す。
まぢですっぴんで元気だこと❤笑

うーーーーーーーーーー。

そうだ!
近くの神社に初詣にいきました。
おみくじは 吉でした!^_^

『思い定めたことは脇目も振らずに
一心になさい。そうすれば、何事もうまくいく。』

とのこと!
よそ見をするなってことか。
前だけ見て進むぜよ。

早くレッスン始まらないかなー。
ダンスしたーい。
自宅でダンスも楽しいが。笑

よし、明日は元気だといいな。気分。
はれるやー。←

photo:02



私の鬼楽しそうな写真でバイバイ。
美味しいものと楽しい笑いがあって
ご満悦なご様子。ふふふ


iPhoneからの投稿