…。*ほろほろり*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪


果たして見てくれている方は
いらっしゃるのだろうか。
ぶつぶつとブログ書きます。笑

AKANEです☆★

体重はね、
驚くほど増えていないのだけれど、
顔がパンパン、アンパンマン。
影で言われてんだろうなー、
あいつアンパンマンだぞって。

面と向かって言ってくる人もいるけど←めんたるー。

ディズニーランドとか
無性に行きたくなって。

てんてけてんてん♪
とか 口ずさんでいました。

そう、なんとかパレードのやつ。
行きたいがすぎると変な方向に走る。

そのうち台にのって
手を振り出すかもね。←危険。

最近いただいたプレゼント。

photo:02



きやははつ。
嬉しかったのであーる!

しかし、笑っている場合でない。
この写真…すっぴんだ。
ノーカラコン。ノーメイク。
終わってる*\(^o^)/*

まあ、こんなこともあるだろう。

さいきんね
鼻歌をどうにかメロディーにできないかと試行錯誤しているのですけど、
曲作りの何にも知らないじゃないですか、わたし。

しかも、まだ、
ピアノしまいっぱなし。

んー。(´ー`)

がんばるぞ、2013。←

散歩中に、
ポルノグラフィティさんの
『sheep』っていう曲を
聞いていたのだけど、

本当に歌詞もメロディーも
キュンとくる♡♡

高校生?中学生?時代に
友達から教えてもらって
以来、好き。♡
ある意味、青春の曲。笑

あとね、ポルノグラフィティさんだと
『ドリーマー』って曲も好き。

一度聞いてみて欲しいのです♡
sheepは特に∩^ω^∩
キュンキュンするぜぜぜ❤
あと、告白の勇気が出ない人!
後押ししてもらえるはずずずず!←だれ

『すき』ってたった2文字なのに
好きな人に『好き』って言うの
とってもとっても勇気いるの…
あれなんで?←

まあそれほど価値のある言葉
なんだろうね❤
すてきな言葉だなあああー∩^ω^∩

すきすきだいすき∩^ω^∩❤

ほっこりしたところで
きょうは寝ようかな。
明日も予定ができたし、
しょぼくれてる暇はなかった。はは

おやふみなさい。
くだらないお話に付き合ってくれて
ありがとうございました。( ;∀;)


iPhoneからの投稿