…。*わらいのかみ*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪



まあ、いろいろありまして
お出かけしました。

やっぱり人ごみは苦手だなーって
つくづく実感。

photo:01



フラフラしてクレープ食べて
フラフラしてご飯食べて

フラフラしすぎて
本当に足とれると思った。笑

いろいろと探してたものが
見つかって一安心です。

に、しても優柔不断と決断力のなさに
脱帽です。

それとね、眠すぎて
発言がおかしくなってたみたい。笑

足が痛すぎたのもあって
『椅子に座ったまま歩きたい』

ですって。
自分で言ったのに想像したら
とてつもなく面白くて
吹き出しました。笑

そして、終始笑いが止まらなくて
口が回らなくてカミカミ。

とりあえず、おかしいのだ。笑

変な子がいたらそれは、
私かもしれません。

オチがわかりません。笑

がんばります。←

iPhoneからの投稿