…。*ここえきての*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪


この間の日曜日。
イベントに出かけました。

ILK☆BANK.....

ではなく

ILK☆BANG(笑)

行くまでに迷子になって
涙目で向かったんだけど

みんながかっこ良くて
可愛くて魂抜き取られました。←

それはいまも戻ってきていません。(黙)

photo:01



終わってから楽屋にこっそりして
みんなと写真撮ってもらった(^ω^)

お土産を買ってきてたのに、
見事に忘れる失態。(°_°)

行くまでにいろいろとあったんですが
すっつつつつつつごい楽しくて
ほんとに素晴らしかったです!

出演者の皆様お疲れ様でした。

次回はわたしもぜったいでるるるる!
やせるるるるるふるふ。

photo:02



そんなこんながありまして
ここのところ沈みっぱなしのわたし。

先が見えなさすぎの時間に追われてる
毎日で、なにもやる気が起きなくて。

そんなときすぐに顔に現れて
顔が終わってしまうわたし。

弱すぎで情けない。ほんと。

で、中身がこんな具合で
腐ってしまったので、(笑)

何か変えようと思い、
美容院に行きました。

そして10センチくらい切りました。
結構ばっさり*\(^o^)/*

髪切ったら少し気分晴れて。
きょう、久々に友達にあってお腹痛くなるくらい笑ったら回復しました。

photo:03



この直後に事件。笑
爆笑しました。

ああ、友達って素敵。

また遊ぼうね。

*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿