朝から活発に! | すーちゃんママ

すーちゃんママ

はじめまして!
二児の母です!
今は看護師として働きながら育児をしています!
仕事や育児のことを載せていこうと思っています
宜しくお願いします!!^ - ^

今日はお天気もよかったから近くの神社にお散歩

行く前には帰ってきてすぐご飯を食べられるよ

うに準備をして出発!

着替えがかなり手間取ったけど、今のところ

オムツとズボンを変える時は

「どーーーーん!!」
「ばぁーーーーーん!!」

とか激しく遊びながら替えるとちょっとだけ

ましになったような。。。。

ケラケラと笑ってる間にささっと

替えてしまう。

いつまでこの手が行けるかな滝汗

ドキドキ

上の服はなかなか着替えさせてくれなかったので

しばらくそのままに

{994A9914-C221-4A85-9E22-B2D45FF5CC96}

バランスボールで遊んでいます笑

そのあとはなんとか着替えて神社へ!

走り回ったり
お参りをしたり

良い散歩になったね!

帰りは神社の前のお菓子屋さんで

お菓子を買って、おまけでビスコを

貰っちゃったおねがい

ありがとう音譜音譜音譜音譜おばさんっ

今日はいい日だぁー!!

今日も夜はしっかり寝てくれますようににやり