2歳のお誕生日 | すーちゃんママ

すーちゃんママ

はじめまして!
二児の母です!
今は看護師として働きながら育児をしています!
仕事や育児のことを載せていこうと思っています
宜しくお願いします!!^ - ^

今日は空ちゃんの2歳のお誕生日でした

今は出産のため旦那さんの実家にいます

みんなでお祝いをして貰いました

可愛いトーマスのケーキにロウソク

今までのディズニーの英語教材のDVDで

ロウソクを消すシーンをずっと見ていて

仏様の消えたロウソクで何度も練習していた空ちゃん

ロウソクを初めて消す時も上手にふーーーー!!

とできましたおねがい

嬉しくて何度も何度も吹いていた姿が可愛かったです

みんなからのプレゼントに囲まれて幸せいっぱいの

1日でした。

パパとママからの今年のプレゼントは
となりのトトロと魔女の宅急便のDVDにしました。

英語でも聞けるし、車でも自宅でもどこでも聞けるし

映画の内容も子供たちに見て欲しいということで

パパが買ってきてくれました

今日で39週早く生まれないかなラブ

と陣痛を待っています

空ちゃん

2年前の今日

パパとママのところに

元気に産まれてきてくれて

ありがとう

空ちゃんのおかげで

私達はお母さんとお父さんになれました

空ちゃんが元気で大きくなってくれることが

みんなの願いです

お誕生日おめでとう

来年のお誕生日は家族が一人増えるね

みんなでお祝いしようね

{6CDF37BC-5E70-443A-A536-8176F3B1EE5B}