今日が予定日 | すーちゃんママ

すーちゃんママ

はじめまして!
二児の母です!
今は看護師として働きながら育児をしています!
仕事や育児のことを載せていこうと思っています
宜しくお願いします!!^ - ^

二人目を無事に妊娠し
切迫流産から切迫早産へ
薬を内服し自宅で安静に

空ちゃんには保育園に行ってもらって
沢山抱っこを我慢してもらって

家事はほとんどせず叔母さんに何度も来てもらって
なんとかかんとか37週になり

出産時産後と上の子のお世話のことを考えて
旦那さんの実家に里帰り出産させて貰って

愛知県へ

もうかれこれ1ヶ月少しが経ちました

あれだけ切迫に悩まされ
早く産まれないでー!!

と切に願っていた日々がなんだったのか。。

もはや40週を超えて
入院して、促進剤で出産することになりそうです

一人目も高位破水だった為促進剤を使用し
二人目はさすがに自然に出産か!
と思っていた矢先

まあ切迫だったことを思えば無事にここまで持ったことに感謝しないとと思う一方
普通に妊娠して出産できない自分が情けないなぁとも
思う今日この頃です