プレゼン資料作成講座開催します | あなたの思いを言葉で形に翻訳します!思い言語化コンシェルジュ 佐近朱美

あなたの思いを言葉で形に翻訳します!思い言語化コンシェルジュ 佐近朱美

「あなたと丁寧に向き合います」
「あなたの魅力とあの人の魅力をつなげます」
思い言語化コンシェルジェを受けると...
自分の立ち位置と目的地が明確になる
自分の思いが相手に伝わる言葉に変換される

水曜日は、高橋好美さんの女子コレ企画女性起業家のためのお悩み解決パソコン交流会と、女性活躍を地域から!ひとのば講師募集説明会(npoひととひと)に参加しました。

パーソナルコーチでもあり、パソコンアドバイザーの高橋好美さんこと、よしみんのパソコン講座は、一味もふた味も違う。
先月は、人数の関係で、Excel&Word講座のほうに参加したのですが、これがよかった!
ちょうど自分のメニューなどいろいろ整理もできて、単なる操作説明ではないというところがいい!

パソコン交流会は、皆が来れなくて、マンツーマン!いろいろ教えてもらいながら、それぞれのやってることも情報交換。
プレゼン資料作成講座も、よしみんにも聞いてみてと言われていたので、相談している中で、3分プレゼン講座をコラボ開催することに。
一部は私が、思いをしっかり形にする講座
二部はよしみんが、伝わるプレゼン資料にする講座の二本立て
12月1日に開催します。詳細はまたお知らせしますので、お楽しみに!

よしみんのパソコン講座はコチラ

よしみんとツーショット
{D1773081-A9D6-46DB-8BE9-113FDBBA32E8}

講師募集説明会は、これまたいろんな方と交流もできる素敵な時間になりました。
自分が何ができるかわからないけど、いろいろ繋がりも作っておけば、自分が講師をしなくても、誰かの役に立つかもとも思い。

いろんな方のお話、思いを聞けたこと
私も、心理学の学びと男性社会で働いた経験を活かして、パパに伝わる話し方講座をすることになりそう。
新たなつながりができたこと

そしてこの講師募集のお話は、もう一つ登録しているコミュニティメンバーにも役立ちそう。
ということで、早速発信!こういうつなぐお仕事も本当に楽しい!
ピンときて、動いて、笑顔が広がる。

いろんな人のおかげで、世界も広がり、できることも増えていってると今回も感じられてありがたいです。
プレゼン講座がんばるぞ!

◎メニュー
10月末まで一件10,000円でお受けしています。11月からはコチラ
◎スケジュール
お茶会はこれから企画しまーす!

お気軽にお問い合わせください!
佐近朱美 
akemisep12happybeauty☆gmail.com
☆を@に変換してください。