食べ物徒然。。 | フワフワと優しい風を送ります。

フワフワと優しい風を送ります。

何気ない毎日のことを書いています。


急に
お友達何人かと
ランチにでもどう?的な
連絡がくるようになり


しかも
ちょうどお仕事が
お休みの日ばかりに
誘われ
楽しく過ごしたんだよー爆笑飛び出すハート


こんな大きいの
食べれるかなーって
言いながら
COCO'Sで同級生3人と
お茶をした午後。
はい、ペロリでしたけどもw

介護の話と
定年を延長して
いつまで働くかっていう話と
他の同級生は今、何をしているか
っていう話を
早口で話しまくりましたよ。

早口って言うより
人の話を聞かずに
それぞれの内容を
投入し続けるって感じかなw
それが成立するって
同級生ならではの会話だわ爆笑


また、別の日は
パスタセットを
お姉様的お友達と
ランチっち。
鰆と春菊のパスタを
撮ったんだけど。。
お好み焼きにしか見えずえーん
上の写真が
限界でしたw
とっても美味しかった!

終活、最後のターンに入ったよ
と、言うお姉様。
何年か前から
片付けて捨ててを繰り返し
家の中の物を
どんどん少なくしているそうだ。
そこそこ大きい一軒家に
一人暮らしをしているお姉様。
体力があるうちに
やっちまうんだ!
と、言っていた。
大切なことやな。。。
なにげに
参考になったよニコニコ

 
リアルに会って
話すって
やっぱ良いよねー!
と、最近ハマってる
セブン-イレブンのスィーツを
食べながら
思うのであった!!


お友達にもらったイチゴも
食べちゃったし。。

って、食べてばっかりやないかーい!

そんな幸せを噛みしめる
エップリデイでした。
なんの報告?笑