ハロの空とドライブ | フワフワと優しい風を送ります。

フワフワと優しい風を送ります。

何気ない毎日のことを書いています。


お久しぶりのブログだよニコニコ
半年ほど
放置してた。

楽しく生きてましたよおねがい


先日、都会に住んでいる
息子が
急に帰ってきて
ランチ&ドライブに
連れてってくれた。


海と橋。
母の好きなものを
知ってるね爆笑


空を見たら
彩雲。。。
えっ?でも。。。
丸くなってるじゃあーりませんかおねがい
日暈じゃないかー!


助手席から
ゆっくりと写真も撮りました!

綺麗な虹色の日暈。

幸せな気分になった。


ランチは
魚屋さんのランチ屋さん。
生の魚が並んでて
焼く、刺し身、煮るを
選んだ魚で料理を
してくれるお店!
なので
めっちゃ美味しい!


ホッケは塩焼き
カワハギは煮てもらい
蟹もさばいてもらって
炙りの鯛も注文して
大盛り白ご飯で食べる。


わたしの
隣に座ってた
若い男の子は
ご飯小盛にしてた。。
ばあさんは(わたし)
ちと、恥ずかしかったよwww

久しぶりに
息子ともゆっくり話ができた。

双子のお姉ちゃんがいる
弟で
お姉ちゃんたちには
逆らえずww
おとなしい子供時代を送ったけれど
しっかり仕事もしてるようだし
良い大人になっているよ。

安心したよニコニコ

ランチはご馳走してくれた!
そんなところも
大人になったなと思ったよ。

もっと高いものを
食べたら良かった。。と
思ったような
思わなかったような。。。グラサン
ご飯オカワリしたら
良かったような
そうでないような。。。グラサンウフフフ