ウソやろ… | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!


いやいやいや。


いやいやいやいやいや。




私、最近こちらの本を読みましてね。



{50D3D862-8E0E-4D93-BDF6-72D85AF93954}





量子力学って考え方が、
ものすっごいしっくり来てましてね。


それからこの作者さんの
ブログ毎日チェックしてて、

本当、軽い気持ちでさ…


そしたらこれ、あたしでやんの 笑




なんかわからんが、
やっぱなんかあるんだ。


離婚したり会社やめたり、
ぜーんぶなくなってから見つけた

本来の私。


余計なものが削ぎ落とされて
見えた世界で見つけた新しい夢。



意味のないことなんかない。


今目に見えてる世界は全部
自分の脳というフィルターを通して見える
幻想でしかない。


この幻想世界で、

どうせなら最後まで遊び倒そうと思う。

うん。

あらためて、そう思う。