#God is in my body 'n' hart 'n' my room. | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!





無事に我が家に到着〜お願い



リビングに飾ろうか悩んだんだけど、




私の1日の始まりと終わりの場所である
ベッドルームにちゅー


{24799965-22FD-40E0-8E32-CC043519EF81}



このサンキャッチャー、

って願いを込めてらっしゃって
(当選してから知ったw)


めっちゃ私に当てはまってビビりました滝汗







MACOさんからのメッセージカードは

神様スペース← へ奉納 笑


{7B6C26D0-553A-44DF-8900-37E88E7AEDE0}


ガネーシャは先日のシンガポール旅行の時に
リトルインドで購入したもの。


今ヨガの学校で
ヨガの歴史学とか学んでるんですが

ガネーシャじゃなくてシヴァ買えば良かったw


まいっか、ガネーシャはシヴァの子供だし…
日本では夢を叶えるゾウ!ですしね!(ムリやり)




その隣はお伊勢様のお守り。

これは大好きなお友達が
プレゼントしてくれた宝物デレデレ



お伊勢様のお守りの隣はおなじみの熊手と、
(もうすぐ酉の市楽しみ〜ニヒヒ



そして!

MACO様からのメッセージカードを!

奉納!



うん、すごいカオスだけど、
この無宗教感がまさにJapaneseねニヒヒ




{CDF8B3BD-5BE0-4A7E-89CD-A41FFBC65C89}


MACOさんから届いたメッセージ


”決めたら 無敵の人生に 変わる♡”


ほんとにその通りと思います。



人生って、

こうしたい、こうする!って

決めるだけ。

それだけでちゃんとそうなっていきますよ!




この”決めるだけ”ってのが、
なかなか難しかったりするんですけどね。


自分を信じてないとネガティヴに負ける。
ネガティヴは過去の経験から生まれてる。




だけど結局、
全ては All light!だし
All love♡ですちゅー



…私伝えるのホンマへたやな 笑


今行き詰まってたり、
この先のまだ見えぬ未来が不安なあなたは、

是非MACOさんの本を一読してみてくださいウインク






全ての答えは自分の中にしかない。

MACOさんの本読むと、
自分と向き合えるようになりますよ〜。

自分に何を聞いてあげればいいか
わかるようになる。



オススメですラブラブラブ





MACOさん、
amazon新刊第1位おめでとうございますお願い







そして、
ステキなプレゼント企画をありがとうございました照れ