神さまと米と私。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!


今日は酉の市!!



{EAFDC608-5E63-42FE-8981-EEF10F5040FF}


ということで、
新宿の花園神社まで行ってきましたニヒヒ




{1943262A-D23A-4C26-BB3D-5EB0A1D63C35}


人、人、人滝汗

で、入るまでにめっちゃ並ぶし、

入ってから参拝までも
大変なことになってましたゲロー




{08BF644C-7EEE-4858-ABBC-2CC49D9929FD}


あきらめず並んで、
御酉様無事に参拝。




そして沢山の熊手を見て回り


{86F7F665-69CC-4412-BC4C-07EE4FF6D8AE}

キャラ物もたくさん〜!!






{2FEE4BA8-08F8-4FBE-970A-F526EA6EC591}


真ん中のお多福、可愛すぎていつか欲しい
飾るとこないけど 笑




色々見て回り、
なんかもう見るの疲れて←

買うのやめようかなぐらい思ってたところで

おじさんにオススメされたコチラ


{515BA63D-0720-4A18-B99B-DC2F321A9E5B}


ムラサキに惹かれて購入。


ムラサキ、ね。
ヨガの高貴な色…笑


「ヨガっぽいからこれにするぅデレデレ

って、決定しました。



私の部屋の神さまスペース、
ガネーシャの隣に飾ります。

{A5B988D6-0A50-4EF5-8F68-DD2A4817BFBF}

↑ここ。カオス!




去年より大きいやつにしたから、
今年はイケる。←なにが





でも、なんか参拝したあとに

熊手守?的な
祈祷された稲みたいなやつを購入して、

それを熊手にジョイントすることで
初めて神さまとのバイブスがオンされるみたいな仕組みだったっぽいと

後から気付いて、


私、その稲、買うてまへん…滝汗




熊手だけだと
ただの縁起物のお飾りらしくチーン


戻って買いに行く元気もないし

まあしょうがないと諦めてたんですが




なんと!!

{C76E72ED-BD84-4F7F-93DF-545D902B2EF4}



滝汗!!!!




服に例の神の稲のおこぼれが!!

神さま側から私について来たとか
ビックリ〜デレデレ


ありがたいから熊手にジョイントさせて
バイブスオンにしておきますニヒヒ



おしまい。