正しい歳の重ね方? | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!


最近イメチェンしてみたり。

{B856A342-CA3A-42A3-90A8-E74A64D28EAE}


証明写真撮ったらこんな感じでした。


髪の毛バッサリ切って、
メイクも薄く…



ちなみに9月頃は

{806B0580-1939-45D4-8808-24B81A1A11D8}


同じ証明写真でもこんな感じでした。



見比べると、
今日の写真顔うっす!ってなる。



ある日突然、
ギャルおばさんになるのが怖くなったのです。

でも、普通ってなんだろう〜?

メイクも服もどうしたらいいかわかりませんが、
美人になりたいわ。




あ、ヨガがんばってます。


いよいよ学校のカリキュラムも、
ポーズ学習から指導案作成に。


とにかく時間が足りないから、
なんか手放す時期だなと思います。


そーゆー生き方を推奨しています。


いつかのために頑張ったり
いつかのためにガマンするなんて
まっぴらごめんだわ。



今、この時の、
一瞬一瞬の自分を幸せにすごすの。

幸せの積み重ねが、未来を作るんだよ。


だから、今違和感を感じてるものは
手放す。

誰がなんと言おうと、なのです。




違和感の先に今以上の幸せはない。
今、たった今を幸せに生きよう。



私は今、寝たら一番幸せなので
寝ますね。


おやすみなさいウインク