夢を叶える方法 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

{2CFD91D8-88DC-4850-B32E-D6D27BA6B238}


夢を叶える方法って、
結局のところ


楽しむ


これに尽きると思う。


楽しくて、夢中になってやってたら
気付いたら形になってるって感じで。


がんばって努力して
あれもこれもやらなきゃ…って
夢に追われ始めたら、

もうそれは夢というより


未来からの脅迫


〇〇しなきゃ夢は叶わないっていう
条件が増えれば増えるほど

苦しくなって、
間違った判断をしやすくなる。

し、

〇〇しなきゃってのは
思い込みであり妄想です。


夢を叶える過程に、
何かやらなきゃいけない条件なんて
ないんですから。






というわけで、

昨日はヨガインストラクターの授業でした。

楽しくて楽しくて楽しくて眠くて

天職じゃないかと思ってる。ガチで。



今までの私を知ってる人は、

えりかがなんでインストラクター?!

って、

やってきた事とのギャップを感じるかも知れないですが、

いや、私もそう思ってたんですけどね!

全く新しい世界にチャレンジ!みたいな。




でもね、やり始めたら不思議な事に、
今まで私がやってきたことの集大成みたいな

バラバラバラバラ色々手を出してきた 笑
その全ての知識と経験が、

ここにきて形になってきてるというか
そうゆうイメージなんです。


人生ムダなことはない!なんて
よく聞くけど、

ほんとそんな感じ。



不思議や〜(´Д` )



というわけで、
今日もヨガ行ってきますニヒヒ