ラストヨガ!BNKした。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!


昨日は

2016年ラストのヨガ学校DAY!


ということで、
みんなで忘年会〜デレデレ


{4D54443C-35E8-4DD1-9BE9-EA995B725837}


疲れ果ててます私。



なんなのこの写真、スッピンなの?
ってぐらい

{A3F9D93E-2001-4943-AEF7-76D696E0ECBC}


薄!そして丸い!笑

自分で拡大して笑いましたわ。
というわけでみなさんにも笑いをおすそわけ。

なんやねん、この表情。
微笑みの国の人かよ。






{9CC64F8F-3798-4800-BE54-D68092E3CD1B}


みんなでタイ料理食べましたちゅー

めちゃ美味しかった〜

そしてガールズトークが盛り上がりすぎて!



最近ヨガと仕事ばかりで
遊ぶ時間ほんとないから、

貴重な息抜きタイムになりましたニヒヒ



このメンツ、バックボーンがほんとに様々で
みんなキャラ濃い。

ヨガサークルやろうって誘ったのに
華麗にスルーされて泣きながら帰りました←



{597683E9-74CA-4C20-BD2D-DD50D8FE9A5E}


みんながそれぞれ、
自分のキャラを活かしたレッスンをしたら
楽しいだろうな〜。


とりあえず、今年おつかれさまでした!

来年はすぐテストだから
しばらく自主練がんばりますウインク