感謝しかない(T ^ T) | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!


なーう。


{98F9699F-23C1-4618-9663-849BD3F5485F}


今日は仕事終わってから
めちゃめちゃリスペクトしているヨガの先生に

プライベートレッスンしてもらいました(T ^ T)


赤ペンだらけの指導案。


本当に本当に、感謝しかないです。



私は本当に、今この職場にいるからこそ
恵まれている事がありすぎて


出会いも、チャンスも、
全てに感謝しかないです。


改めて今日、
もっともっとヨガを深めたいと思ったし、

「私はヨガマニアなの」

って笑う先生の顔がcuteすぎて…

私も数年後、あんな風に笑いたいなと
心から思います。


たくさん学んで、
たくさん経験して。


たくさんの出会いの中で、
学んだ知識をみんなにシェアできるように。



「良い先生」に
なろうと思います。



まだまだ、これから。

知らない世界を目指して。