【引き寄せマニア】神社参拝と事前祝賀会で引き寄せ | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!



今日は都内をぶらり散歩デレデレ


{C7503591-5D58-4E36-B8AD-721736C2DC2A}

神田やぶ蕎麦で天ぷら蕎麦をいただきましたお願い

美味〜お願い




その後は神田明神へ!

{BED7058D-7148-452C-8682-8ED8846E892A}


ヨガのテストを控えているので
御参りをして身を清めてきました。


引き寄せマニアとしての知識、
神社を御参りする時のポイントは

お願い事はしない

です。


神社の境内の中、
何があるか見た事ありますか?


ご神仏、仏像などが祀られている事も
もちろんありますが、

神社の境内の中にあるのは


です!



これが何を意味するかというと、

神は自分自身である

という事!


神社の鏡は自分自身、
すなわち神の姿を映し出しているんですね。


これ、実はヨガの教えとも繋がっていて、

肉体は魂(神)の入れ物

と考えられています。



私達人間一人ひとりが、
実は神様だってわけです。



なので、神社ではお願い事ではなく、

自分自身へ感謝と宣言をしに行く

と言うのがポイントです!



毎日健康に暮らせています。
全てに感謝します。
これから私は〇〇します!


といった感じで。

他力本願ではなく、
自分と自分を繋ぐ場所というイメージ。




…と、このあたりは宗教的な考えなど
色々あるのですが、


引き寄せマニアとしては
この考え方が一番しっくりきているので
ご紹介させていただきました!




{18BE0938-707D-4300-94C5-0D0A0A4D6A28}


神田明神、秋葉原が近いので
痛絵馬文化が最前線です。

クオリティすごいポーン



{A859216D-A1B8-4814-A9FC-5853E6FA1AB7}


日本の心臓部、東京。

この街の光の数だけ人が居ると考えると、
いつもエネルギーが湧いてきます。




{152995C3-E138-4A81-9BEC-5891FDEA9559}


最後は引き寄せ祝賀会を 笑


無事にヨガの先生になれてよかったね!
これからもっと
素晴らしいレッスンをやれるように頑張るよ!

と。


受かった未来を想定して
先にお祝いしちゃう。


これ、元ジャイアンツの長嶋茂雄名誉監督も
ソフトバンクの孫正義さんも実践しているという手法。


願いが叶った、良い気分〜
を先に体感する事により、

そのエネルギーが現実を創造するんです。


というわけで、
すごく良い気分で帰宅してからは
ヨガ練習〜ニヒヒ


こんな時間になったので、
そろそろ眠ります!


おやすみなさいお願い

明日も良い1日を過ごしましょう照れ