ヨガ練習会と新しい髪型 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!


お正月明け、先々週がヨガ始め。

インストラクターの学校もお休み終わり、
通っているホットヨガスタジオでのレッスンも参加!
体のエンジンをやっと回し始め…


先週から本格始動!!


指導案を作ったり、
通っているヨガスクールでパーソナル受けたり、

とても忙しくバタバタな毎日でした滝汗



今週金曜日には、ついにテストがあり…
もはやヨガ漬けの日々です。



そんな中、

昨日は友達の家でヨガ練習会を開催!!


{5561D50F-0590-4251-A7BB-0D898116176E}


練習風景もなければ
全員写ってる写真もなく、

最後の最後に酔っ払いで帰っている様です←
ポーズも表情も昭和丸出しな仕上がり。



ちなみにこの写真のメンツが
サークルの立ち上げメンバーですので、
以降よろしくお願いします。



このメンツが楽しくて楽しくて楽しくて
これもヨガが出会わせてくれたご縁ですデレデレ





そしてみんなにボブにする事を勧められたので


{BC92C47E-C10D-4637-8384-B6C56570A81B}


今日ヨガ行った帰りに思い切って
ボブっ子にしてみましたニヒヒ

新鮮〜ニヒヒ





今日はホットヨガの
75分クラスに参加してきました!


内容はビンヤサと呼ばれるパワー系ヨガです。

パワーヨガは、
呼吸に合わせて流れるようにポーズを取り、
体中にエネルギーを行き渡らせるようなイメージ。

私はパワー系が結構好きで、
太陽礼拝とかも呼吸に合わせてやれた日には
達成感と感謝の気持ちが溢れてきます。



コレをね!
この感覚を大自然の中で味わいたいよね!
っていうのが、最近の私の夢であり目標で、

それを叶えるためのサークルを、ね 笑


楽しみですラブ



さて、これから自主練頑張ります!!!

see you照れ