殺さない彼と死なない彼女 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!


もうやめます!と書いたブログを
また更新してみる。


お久しぶりです。



なんでまたこのブログを更新しようと思ったかといえば、

ブログを書く人生と
ブログを書かない人生では、


ブログを書く人生のが
より面白そうな気がするからだよ。


ブログのタイトルは、
小林真央さんの影響だよ。

私も愛する人の為に、
何か残したいと思った。




そして、
どうしたらもっと人生が面白くなるかなってのが
33才を迎えようとしてる私のテーマであるっぽい。


結婚もしたし、
出産もしたし、
起業もしたし、
離婚もしたし、


生き急ぎすぎて、
あと何やればいいのかほんとにわかんない。笑



ちなみに、今一番の悩みは、
正社員になるかどうかです。


パートで入った今の会社の社長から、
直々にお誘いいただいてありがたい。


子供もあっちゅーまに小5と小3。
早く産んでほんとに良かった。


そんな今の私。







{82A92CF7-A559-4CB2-BED1-258F357E106C}



さて、タイトルにも書いたけど、
この本オススメです。

ラストで泣いた。


立ち読みしちゃったんだけどね、
買おうかなって思ってます。



才能があるっていいなー。