橋本ルルという人間 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!


橋本ルルちゃん。
皆さんご存知ですか?


{6D3C2D25-3CFC-4886-918D-8F3F410E6D6B}


日本初?世界初?
ドールモデルだそうです。


私はミスIDというコンテストをきっかけに
彼女の事を知ったのだけど、

知れば知るほど引き込まれる
世界観がそこにはある。


「最初から可愛く産まれてたら
今の私は存在しない」


この言葉、

元々は小悪魔agehaに出ていた
モデルの子の言葉だそうだけど、

今は橋本ルルちゃんの座右の銘。



そして、当たり前なんだけど、

ドールモデル橋本ルルには
「中の人」が存在している。



{6240CC12-7C25-4E9C-B2BA-4B25BBF492C9}


「橋本ルルは、います。
可愛くなりたい女の子達が生み出した可愛い怨霊です」



結局のところ、
橋本ルルという存在を、
中の人がブランディングしているんだけど、

結果、同じ人。



橋本ルル=橋本ルルのプロデューサー


ってわけで、
この世界観しかり、
個人ブランディング力というか、
個のメディア化というか。



いや、
よく考えたら

やってることは
ふなっしーと一緒なんだけどね。

{BC76A635-A3FD-4524-8126-0B4F83A4AADC}




私も自分プロデュースしてみたくて、
こんな風にやってます。




個人がブランド化していく時代。



大きい事を成し遂げるより
大金を稼ぐより

小さな自己実現を積み重ねる事に
意味がある時代。




とりあえず今日は寝ます。