アルバローザって今思うと高すぎてひくよね | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!


アルバにミジェーン、
ココルルにラブボ!

egg最前線時代を過ごして来た方なら
共感いただけるであろう。






こちらのPVの素晴らしさを!!

ミリヤ様は天才だ。

てかこのMVなんなの
最初の方で名前呼ばれて死んだわ。


映像なのに、
場の空気感とか匂いとか

感じてくる。





私は多分今でも

日本の中で一番好きな場所はどこかと聞かれたら
渋谷を選ぶ気がする。



そんな私だけど、

いつの間にか

娘にねだられて
お隣の原宿に行くことの方が増えた。




渋谷が大好きな10代の私は

109の店員に死ぬ程憧れながら
アルバローザに身を包み

JR横須賀線の下り終点の駅ビルで
時給850円でダサい服を売るバイトしてた。



それだけじゃなくて、
なんか全体的にダサいギャル風の娘だったな。


なんでも中途半端なのは今でも変わらない。


だけど中途半端ながらに

もがいて、
なんとかここまで生きてきてくれたから

今ここにいられるわけで。


しかもなんか、
毎日幸せなんか感じちゃってるわけでさ。


ありがとな、
あの頃のダサいえりかちゃん!



最後にもう一回言いますが、
ミリヤ様は天才だと思います。

寝よ。