*ディズニーバウンド* | **misa misa**

**misa misa**

Disney Mickey Dancer大好き♡
Disney 日常 いろいろ書きます☺︎♡



オンクラレポの前に、わたしたちがやっていたバウンドレポを!*\(^o^)/*







まずみんなの天使ちゅんりーですが、、




{023D06C9-618C-4257-AF24-6518B85E7B92:01}


じゃーん!*\(^o^)/*
お分かりでしょうか??(*^^*)


{CBF87CD9-0DC1-4411-9624-C0EF94151CC8:01}


本人、『髪型にこだわった』と申しておりました!
リボンも手作りの器用な娘です( ´ ▽ ` )ノ♡


{86C0CD5C-D94B-4C38-833B-416659866F7B:01}



さあさぁもう皆さんお分かりかと思いますが、
町ベルです!(((o(*゚▽゚*)o)))


かんわいいいぃ\(//∇//)\
渋谷で出会った町ベルは、やたらと青い女でした←待




そしてわたくしみさみさはと言うと、



{251F9DAF-DB7F-4FF6-ACFA-A53DC417FD6E:01}


じゃじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
精一杯下から撮ってもらって足長効果( ´ ▽ ` )ノえへ


{ED1B26F8-A1FE-45A2-AB50-748E616976D5:01}


気を抜くと気品は1ミリもなくなりますが、、、


{0841B3E8-00FF-4FF3-AD83-CE173A7D25ED:01}


ほいっと!
ブライアローズです!*\(^o^)/*
都会に来た森の女です!!←





せっかくバウンドしたからプリクラも撮りました!!


{9F6DCFF0-A3DB-4CFA-A01C-7EF2576177A3:01}

{A3F2D86E-2469-40A4-8F7D-B656CA5B60EB:01}


ぐふふ。最近のプリクラって本当すごいな、、と考えさせられる二枚。。。(笑)


これでも目の大きさはナチュラルに指定しましたよ!!( ̄^ ̄)ゞドヤァ←


そして全身を写したかったのにそういうモードなかったっていう。。。泣
年を取ったことを身に染みて感じた出来事でした。




まぁ兎にも角にも楽しかったからよしー!!\(//∇//)\






そして関係ないけど明日シーハニジゼル出ますね\(//∇//)\わくわくわく♡



{C6C2386F-A977-42A1-ABFD-93FF399652BF:01}

{E3A5ED66-7950-4959-AA8F-996F52AFA49F:01}



朝一で買いにいきます\(//∇//)\←




{DCA58D65-45D2-4D43-9BE3-14A63C4437AB:01}

うふふ♡





では( ̄^ ̄)ゞ