ディズニーオンクラシック*レポ* | **misa misa**

**misa misa**

Disney Mickey Dancer大好き♡
Disney 日常 いろいろ書きます☺︎♡



こんにちはー!!*\(^o^)/*
週末も終わりに差し掛かっておりますね!



夕飯なににしようかな(´-`).。oO(←主婦w



さて、今日は先日のオンクラシックのレポをしていきますー!





、、、、、とその前に、
オンクラの公演の前にランチもしたので、そちらのお話から( ´ ▽ ` )ノ



お昼前に集合したわたしたちは、マイフレンドのオススメレストランへランチへ~( ´ ▽ ` )ノ



、、、、のはずが、
ホットペッパーに載っていた地図がデタラメすぎて1時間近く渋谷周辺をウロウロ(゚o゚;;



もぅ時間にも追われてるのに最悪でした(;_;)なんてことなの!!
ちゅんとちーさまに申し訳ないことをしてしまった(;_;)




まあそんなこんなで、彷徨いながら超分かりやすい場所にあったお店に到着ww






早々とランチを済ませて、、








{595A0E1F-4F96-42D5-85B0-6D903E4495E4:01}

{4C830C54-A8A8-433C-B0D7-50A0A087EE22:01}


じゃんじゃーーーん*\(^o^)/*



この間誕生日だったちゅんに、誕生日サプライズをしました!\(//∇//)\ふぉー
(これがあったから死ぬほど焦っていた←)

 

おめでとうちゅんりー!!
大好きだぞ!!*\(^o^)/*
 



そんなこんなでギリギリで滑り込みシアターオーブ!!

{79299147-4D60-4D27-924B-7D9D004C3AC1:01}

無事一曲めから聴けました♡よかったー!


{E20F84EA-C8FB-40B4-A328-A2027A94184C:01}

休憩中にパチリ。




肝心の内容はというと、初めての構成でとってもとってもよかった!!\(//∇//)\


シンガーさんも厳選されてるなぁ~って実感するパフォーマンス!\(//∇//)\


シークレットの曲目がすごくすごくすごく大好きな作品だったので、もーもーもーもー終始聴き惚れておりました( ´ ▽ ` )♡



そして最後に毎回歌う『星に願いを』では嗚咽が漏れるくらいひとりで泣いてました←




{CC32B4E0-7806-40F4-AFC8-08F32CA9A545:01}



大満足の内容で、もー聴きおわったあとはまた2時間前に戻りたいね~って話をちゅんとふたりでずっとしておりました( ´ ▽ ` )ノw





演奏終了後、新宿に移動したわたしたちはオカダヤへ!!( ´ ▽ ` )ノ



アンバーの布買ってきました!!頑張らねば~!!\(//∇//)\ 


そして軽くディナー*\(^o^)/*


{56B98752-C8DC-43B2-801E-376FE921C8A3:01}


(ハーフウィッグの重みに耐えられなかったわたしたちはトイレで変身しました)



{4944F7E0-8B21-4A32-B516-AF72FAF6A764:01}


すごいがんばって食事と一緒に写真を撮ったんだけど、


{052F309F-31D7-4EBC-AD80-5F13680DA148:01}


後ろから撮れば簡単だということを学びました。(笑)




泣いて笑って喋ってとっても楽しい1日でした♡



一緒に行ってくれたちゅんありがとー(*^^*)







読んでくださった皆さんもありがとうございました(*^^*)♫




では♫