Dハロ仮装*初日レポ*④ | **misa misa**

**misa misa**

Disney Mickey Dancer大好き♡
Disney 日常 いろいろ書きます☺︎♡




おはようございます!( ´ ▽ ` )ノラブラブ



今日はあいにくの雨ですねチーン
こんなお天気ですが、今日はだ~いすきなみりちゃんと日暮里デートしてきまするデレデレむふふふ



{4D44B3BE-1D51-4CE9-9C84-19F498F84E07:01}

このあいだのインパの時の照れ







さてさて、Dハロ仮装初日レポ続きますが、、、、




またまたバザールうろうろしてると、、






なにやら美女軍団はっけん照れハート



まずは、、

{A25E894E-99F8-48C7-B756-C12C526FB41A:01}

ぴょんちゃーーーんデレデレラブラブ
んもぅ、可愛いし、優しいし、まさに天使でした、、、!デレデレ
可愛さ満点!!!ガーベラガーベラ



そしてそしてお次は

{8FF4B897-231B-4CEF-9DDC-CFA3AA5438EE:01}

たぬしゃん照れラブラブ
お会いするのは初めてで、でもずっとツイッターとかガン見してたのですデレデレ(変態)


{35BAC961-779E-476C-84B7-AED55784A6EB:01}

オーロラ仮装されてたのでテンション上がった~照れハートハート
手を取らせてもらってドキドキでした酔っ払いむふふふ



さてさてどんどんいきますよ!


{FC6DF8DB-B1C8-4E09-877F-DF4308BF2C53:01}


お次はくまこさーんちゅー
気さくにお話ししてくださるくまこさん大好き!ハートハート
一児のママとはおもえないほどキュートなくまこしゃーん照れ


{12159224-C857-4B67-95E5-F66742C3D8F3:01}

こんな変顔に付き合ってくれるところも大好き!!!デレデレハートハート



{92CF5442-329B-4135-A73D-E90A7462A68D:01}


ちゃんと隠れミッキーも見つけてきましたおねがい





そしてお次はありちゃーん!!ちゅー


{03DC5D2D-2F83-4F79-8472-0A4EC3F733E5:01}

ありちゃんラプ初めて会ったけど可愛すぎた~!頭自分でやったとか信じられないくらい綺麗だったゲッソリラブラブ
いつでも面白くて優しいありちゃん大好きハートハート


{062517CE-AB03-4671-931C-562B2986F0DF:01}

再びみほさやも合流して集合ウインクハート


{6643A0FA-D969-40D7-93F6-BB7F80A0E083:01}

みんなでも撮ってもらった~照れハートハート



なんかわたしだけ色が、、、、
色が場違いになってる、、、、!滝汗




まあそんな楽しい撮影は夜になっても続くのであった~ウインク星





なんか画像がこれ以上貼れないので、一旦切ります!口笛口笛




ではみなさん、楽しい週末を~ウインクハートハート