お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ | **misa misa**

**misa misa**

Disney Mickey Dancer大好き♡
Disney 日常 いろいろ書きます☺︎♡




なんかもう、、
ブログ書く気力が、、、
なくて、、、、←




( ´ ▽ ` )ノガーベラキラキララブラブ





お久しぶりですみません滝汗



Dハロレポも終わらなそうでもう、、笑い泣き

ふふふ、です←何






さてさてとりあえずDハロ参加者の皆さま!!!ウインクハート




お疲れ様でした~照れガーベラガーベラ




大好きなお友達、お会いできた方々、お写真撮ってくださった方々、本当皆さまに感謝感謝のハロ期間でした~デレデレデレデレ





とりあえず後半ダイジェスト真顔ハート




{96FFEDA9-EDCE-48A6-BCED-6A49760DB8EC:01}


後半初日右矢印ベイマックス
(ちゅんりー氏頭出てますニヤニヤ←)



{DDCBEB59-9F4E-43DF-A6A0-1548C14E7F8C:01}


土曜日右矢印オスカル、、、
おっと間違えたニヤニヤオーロラ姫ですちゅー



{69CE671D-4531-406A-9A94-5225793D9EC7:01}


そしてラス日は右矢印シンデレラ(加工まみれ)



でした( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブラブラブラブラブ





もう楽しすぎて!!!風邪が悪化したけど楽しすぎて!!!!はしゃぎ過ぎましたちゅーラブラブ






また来年まで出来ないとか辛すぎるっ、、、けど、、、!




来年に向けてまた製作頑張っていきますラブガーベラ





また雑にハロレポしてくので、これからもよろしくお願いします~ウインクガーベラ




ではっグラサン





{D3A18F5D-9712-48B0-A4D4-789BF86868A7:01}



また更新します音符