シンデレラ製作♪ | **misa misa**

**misa misa**

Disney Mickey Dancer大好き♡
Disney 日常 いろいろ書きます☺︎♡



こんばんは!

土日ってなんでこんなに早いんだろう、、って毎週思います。。←




さてさて!今週の木曜は、お休みをもらっていたので、朝からシンデレラやったよ~ウインク




以前作ってたのがウエストキツすぎるかなーっていう理由で、ウエスト部分取ったりとか、オーバースカートの裾縫ったりとか、、、ギャザー寄せたりとか、、、、



地味に、、、時間のかかる作業を、、、しておりました、、、、。
(写メを一枚も撮ってないことに気付く←)





そんなこんなで今はこんなかんじ!


{DF963631-F1BC-401D-A03E-2DCE8970DE9D}




ふむふむ。なんとなく、形は見えてきたかな!!



比較するとこんなかんじ



{EE0CB70D-E47A-424B-98AE-D36F3919A0A7}




ふむふむふむ。今度はパニエ入れて横のボヨーン←っていうの付けなきゃ!!






あとに作らなきゃいけないのが3着もあるので(白目)




がんばります口笛ゲロー




糸なくなっちゃったから買ってこなきゃーえーんえーんえーんえーん






ではでは!
また一週間頑張りましょ~うピンクハート