購入品♡ | **misa misa**

**misa misa**

Disney Mickey Dancer大好き♡
Disney 日常 いろいろ書きます☺︎♡




こんばんは!*\(^o^)/*ピンクハート



本日は購入品の記録でーす流れ星


ルミネの10%セールでgetしたお品ちゃんたちですキラキラルンルン





まずは安定のジルスチュアートラブラブ



{F22FB377-A0D0-44C8-BFB9-205644633AAA}


シャツワンピと



{2F0D8565-1E3B-4638-ADF1-FEA07BBA7285}

前から狙ってたお花ちゃんのワンピピンクハート




本当はシャツワンピだけにしようと思ったのに、、、お花ちゃん試着したら可愛すぎて即決、、、。くうぅ


だってこじはるも着てるんだよ?照れ
こじはるとお揃い嬉しすぎる照れキラキラ←ミーハーw




そしてそして!



わたしにしては珍しくラブラブ
というか買ったの初めてかも!な
BE RADIANCEでお買い物ラブ


{CFE69126-9C57-42F6-A37C-45559E95179F}


またまた珍しいIラインのレースワンピに(やっぱり丈短いな滝汗


{9A70CAC2-3D9E-4B24-A0EF-2597454A38EF}


シースルーのカーデチュー


{D944C14F-DD01-4CAA-BEB3-5F3EDD63ABCF}


そしてそしてお花のネックレスラブラブ




実はこの3点、10%セール限定?なのか、行ったお店限定?なのか(曖昧すぎる)
3点で16000円という破格ラブラブラブ



フツーに買ったら余裕で2万超えするので、超お得なお買い物おねがい


ワンピもカーデもネックレスも、いろいろ種類があって、すごい迷ってしまった、、、、照れ



そしてまさかの友達と全身イロチのおそろコーデっていう笑い泣きw



もう大満足のお買い物でした流れ星



BE RADIANCE、思ってたより安くて、これからリピ買いしてしまいそうキラキラ





そんな購入品たちでしたとさ*\(^o^)/*星





お付き合いありがとうございましたグラサン