レゴランドホテル予約&年パス更新 | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

気がつけば↓この日から1年。
年パス更新の時期がやってきました。

我が家は真ん中のランクの年パススタンダード。


お値段は現在こんな感じ。
ワンデイパスが大人4500円〜、子供3300円〜といった感じなので、新規ではなくて更新だと3回行けば元がとれるって感じですね。

さて!昨年度の年間パスポートで我が家がレゴランドに行った回数は…
3回。滝汗滝汗滝汗
ギリセーフ!ギリセーフ!
夏も本当は行く予定だったから、行けてたら4回だからギリセーフ!滝汗滝汗滝汗

まぁ、スタンダードのランクだと、併設されている水族館、シーライフにも入館できて、そちらも一回行ったので損はしてない計算です。
それから年パス特典で安く購入できたりするものもあって、そちらも少しは利用しているから購入してよかった…かな!?ラブラブラブラブラブラブ

で、ギリギリだし今年は更新する必要もないかなぁって思ってたんですが、このタイミングで秋にレゴホテルに宿泊することにラブ
宿泊料金も年パス会員は10%オフになるので結局年パス更新しちゃいましたピンクハートラブラブラブラブ

しっかしこの更新…
クレジットカードが何度トライしても使えなくてえーんえーんえーん
昨年も使えなくて結局チケットブースで購入したんですが今回はホテルの予約もあるので何としてでもWebで手続きしたいアセアセアセアセアセアセ
調べてみると、不正利用防止のために使用できない事になっているらしく、カード会社に電話したりチャットしたりしながら、なんとか事前利用の申請とやらをして、無事に購入できました滝汗滝汗滝汗
今までこんなことなかったので焦ったーアセアセ(昨年のはノーカン)



予約したお部屋はキングダム!
レゴフレンズはもう泊まったことがあったので、娘的次点のキングダムです。
個人的にはテーマよりもプレミアムが好きです。
気分の違いですが。作り込んである気がします。

キングダムを選んだ理由は「まぁ1番ハリポタの世界に近いから。」という理由でした滝汗


 

 



 

 

ハリーポッターのおかげで、またLEGO再燃しつつあります。

ハリーポッターLEGOいいよね。


 

 



 

 今年のハリーポッターのアドベントカレンダーほホグズミード村ラブラブラブ


 

【レゴ(R)認定販売店】 レゴ ハリー・ポッター レゴ ハリー・ポッター アドベントカレンダー 76418||【クリスマスまでのカウントダウンを楽しもう!】【クリスマス前のプチギフト】【2023.10.01.0:00販売開始】

 

なんか百味ビーンズらしきアイテムもあって私がほしいラブラブラブ

予め購入しておいて、遊びに行った時にプレゼントしようと思いますピンクハートラブラブラブラブ(なんの?)


 

 


娘的にはこっちも好きかもしれない乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
最近あまりおもちゃを欲しがらなくなってきて、クリスマス当日のプレゼントがあんまりないので、今年はクリスマス前に充実させる方向でいきたいと思います。
クリスマスも冬期講習とかそろばんの1日練習でおでかけできないしなぁ。

前回宿泊したのは6歳の誕生日!
丸2年以上たってるんですね。
今とだいぶシステムも料金も変わっているみたいです。
今回も楽しめるといいなぁ。