ハッピーセットのキティちゃん | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

何かと話題のハッピーセットのキティちゃん。

我が家もお祭り参加してました照れラブラブラブラブラブラブ

第一弾は遅め参加の日曜日のお昼すぎに購入。
ちょうど午前中に駅前で用事があり、その駅の近隣3店舗中2店舗はモバイルオーダーでキティちゃんが選択できない状況でしたアセアセアセアセアセアセ
あとの1店舗はモバイルオーダー休止中だったので、ダメ元でその店舗に行ったところ無事買えました照れ照れ照れ
三人家族なのてひとり一つで運試ししよう!なんて言って開封ラブラブラブラブラブラブ

結果は…
まさかの全て同じびっくりびっくりびっくり
しかも50thのものでしたー!
娘は嬉しいみたいで全部お迎えするようですおねがい
いとこの姉妹もキティちゃん好きなのでお正月にお披露目会をやりたいから私にはくれないそうです(笑)
プレゼントしたりもよくある仲なので娘に任せるしかないアセアセアセアセアセアセ
今はお部屋のキティちゃん置き場に並べてあって、以前サンリオショップで購入した同じくらいのキティちゃんと一緒に並べられてます。


で、本日第二弾。




昨日発売で、昨日のうちに売り切れてしまったところも多かったんですねびっくりびっくりびっくり
そんなことはつゆ知らず、モバイルオーダーでまだキティを選択できる自宅近隣店舗から少し離れたところでドライブスルー。
用事があって早くお昼をすませなくてはいけなかったので10時半に行きました。

貰ったおもちゃを確認してみると、第二弾の紫2つ、あとピンクがひとつ入ってましたびっくり
これは第三段用なのかな??
中身は写真撮る前に娘がお部屋に持っていってしまったので画像なしですが
平成制服キティ(見た瞬間平成だ!って思いましたwww)、ポップコーンキティ、そしてピンクの復路からはマックのクルーキティが出てきましたびっくりびっくりびっくり
まさかのマックキティが揃うーーーラブラブラブラブラブラブ

ポップコーンキティは、娘の特別なご褒美にワクワクしながら買ってたものなので嬉しかったです。(娘のよく使ってたマシーンは飛行機バージョンので娘ははじめピンときてなかったけど)

娘のキティちゃんコーナーが華やかになりました。

第三段はどうなるんだろー?

機会があればチャレンジしたいです。


今回改めて娘の部屋を見てみると…

娘はやっぱキティちゃんが好きなんだなぁアセアセアセアセアセアセ

来年結婚10周年を迎えるので、ファンタジースプリングスも行きたいし、ディズニー旅行に行こうと計画してましたがアセアセアセアセアセアセ

娘的にはやっぱピューロランドの方が好きかなーえーんえーんえーん

絶対そうだよなぁー。

キティちゃん50thで10年の記念日としては数えやすくてアリだよねぇ。

でも結婚式はディズニーだったしえーん

どうしようーーーアセアセアセアセアセアセ