お休みの日の過ごし方 | これからのわたし。

これからのわたし。

過去にうつ病・パニック障害を患っていました…

ゆるーく人生楽しむとします♪
薬を飲まずに寛解した、
これからのわたし。

お休みの日、外出も好きですが、
昼間から家でまったり
「おうちバル」も大好きです(^-^)

大好きなコロナビールを買ってきてくれました♪


前の日から仕込んでおいたローストビーフと
共にいただきます(^-^)



コロナビールで乾杯が終わると、
次は金麦75%offの登場です。

コストコで買ったラザニアを焼いて、
あと、後に見えるのは、
キャベツたっぷりのジャンボとん平焼き、
卵3個分で大きく作りました\ ♪♪ /


美味しいお酒と美味しい食事は、
心を豊かにしてくれます(^-^)


映画を観ながら、お話しながら、
2人でゆっくり過ごす、昼間からの贅沢\ ♪♪ /