引き寄せていると言う事 | これからのわたし。

これからのわたし。

過去にうつ病・パニック障害を患っていました…

ゆるーく人生楽しむとします♪
薬を飲まずに寛解した、
これからのわたし。

忙しい中、
彼が温泉旅行を提案してくれました(^-^)

初めての草津温泉です。



ドレスコードは浴衣だそうで、
浴衣で街歩き&食べ歩き。
温泉まんじゅうや温泉たまご、
お煎餅やビール…
街並みも雰囲気良く、とても楽しいです♪

また、夜も湯けむりに包まれて
幻想的で素敵でした。



湯畑のお湯がキレイなエメラルドグリーン(^-^)
日本一の温泉はとても柔らかく
お肌すべすべ。
顔は湯かぶれしましたが、
2,3日で治って、するとつやつや(^-^)
小鼻のザラつきも取れてピーリング的な感じです。

大自然のパワーを受け、
素晴らしい旅になりました。






忘れてはいません。

今も過去も全ての出来事は
自分が引き寄せていると言うことを。

毎日をこうして
穏やかに素敵に過ごせる事、
わたしの為に時間を作ってくれる人が
居てくれる、と言う事、
感謝です(^-^)