人生は有限な旅 | これからのわたし。

これからのわたし。

過去にうつ病・パニック障害を患っていました…

ゆるーく人生楽しむとします♪
薬を飲まずに寛解した、
これからのわたし。

時々神社に行って神様にご挨拶をします。

人生は有限な旅、
自分の思うように好きなように生きなきゃ
勿体無い、と思うのです。

それが自分を大切にすると言うこと。
そうして過ごしていれば、
自ずと道は拓かれると思うのです。



わたしは自分自身を粗末にしません。
そんな風に自分に対してネガティブなら、
ネガティヴを引き寄せてしまって悪循環なのを
知っているからです。



人生はなんとかなるように出来ている事を
わたしは知っているので
大きな不安もありません。

自分を大切にして日々感謝して生きること。
難しく考えず、楽天的に過ごすこと。




そして、全ての出来事は
自分自身が引き寄せていると言うこと。
そんな風に日々過ごして居ます。




見方を変えるのは難しい事だけど
それだけで
世界の見え方も価値観も生き方も
変わってくると思うのです(^-^)