爆発ヘアもこれ一つで改善!? 集中トリートメント!! | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!



最近胸下まであった髪をばっさり切ってんチョキ


なぜなら、、、
飽きたのもあったけど、

痛みまくって毛先がパサパサでまとまらなくって
恥ずかしかってーん!!(´□`。)


んで
巻いて鎖骨くらいのロングにしてんけど、
もぉあんなキシキシにはしたくない!!

ホームケアもっと頑張ってきれいにまたスーパーロングにしよ!
って思てたら出会えたこのこ♥







ハホニコハッピーライフファンサイト参加中









これ私のこと!?
っていうくらい

髪の悩みがドンピシャ!!
んで、
使ってみたよ✨

これは
お風呂でシャンプー後に使うタイプ!
これのすごそうなのが

少量からはじめて
様子をみながら増やす。

週1、2回で。


って、
なかなか強気!!←


使い心地は普通のトリートメントとおんなじ感じ!
へんな匂いもないし
トリートメントとしてなんか特別感はなく、、、。

洗い流した時も劇的にサラサラ!
ってことはなく、、、

期待外れかと思ってたら、、、


ら!!

次の日なんか髪まとまってる!!

手ぐしでのパサパサする感じが少ない!!


心なしか変なキラキラ髪の色抜けて光る感じがない!!

ちゃんと仕事してくれてました♥


色々トリートメント試したけど
パサパサする~😣
って子に是非やって見てほしい~♥




ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore