除毛クリーム!! ディーレジーナ・エピ・プレミアム | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

夏も後半!!
まだまだプールいくから水着きるし、
薄着やとムダ毛がきになるー!
脱毛いきたかったけど、
やっぱ主婦はおうちでセルフになるよね~~

んで、
今年の夏はこれで処理してた!







こういう除毛クリーム一回試したことあったんだけど、
匂いが気になるしコスパもビミョーかな~ってリピしなかったんやけど、
毎日カミソリや毛抜きで肌がぷつぷつ傷んでるから
肌に優しいものをさがしてん!

これは、
ムダ毛気になるところに直接手でぬって
10分放置して拭き取って洗い流す!!

だけだよ✨




私、足は元々薄いんやけどひざにぬって放置。
この写メは毛が隠れるくらい乗たんだけど、
ムラムラになったから、
思ってるより多めの方がいいみたい!


つけてるときはピンクグレープフルーツの香りで全然嫌じゃなかったよニコニコ

放置中も痒みや痛みもなかったよラブラブ

拭き取ってみたらちゃんと抜けてた!
ただ、ちょっとまばらに残ってたな~
やり方が悪いんかな??ガーン

でも洗い流したらもぉお肌はちゅるんってしてボディークリームぬったあとみたいにツルツル!
肌には間違いなくいい!!

うん。
これからケチらずたっぷり使おう!!
気になる方チェックしてね~♥


D.レジーナ・エピ・プレミアムで楽々潤艶除毛♪

楽天でもかえるよ✨


銀座・イマージュ化粧品 楽天市場店


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中