卵かけごはんにぴったり!鮭香るしょうゆ♪ | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

夏休み真っ只中!

昼ごはん悩むよね。
主婦はみんな3食子供につくらなあかんし
そうめんばっかも飽きる~😣

で、
今日の昼は
子供も大好き卵かけごはん♥




これに味噌汁!昨日の残りのポテサラで楽チン🎵


暑くてもさらさらたべれちゃう卵かけごはん!

今はこのお醤油で食べてます!






鮭香るしゅうゆ!


北海道産の「鮭節(さけぶし)」を使用した甘口の香るかけ醤油ニコニコ
まろやかな丸大豆醤油とコクと香りの二段仕込醤油を黄金比率でブレンドなんやって💕

やさしいだしの味がなんともいえない~~♥


だし醤油やからもぉこれだけで味が決まるからお料理に役立ってるよ~😆

私は冷やっこにかけて食べるのすき💡

子供に食べさせるのにも栄養価あがっていいよね✨

おすすめだよ~😆


福山醸造株式会社











トモエオフィシャルファンサイトファンサイト参加中