オードメディカ 薬用スキンコンディショナー | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

年末でバタバタ~😱

12月はとにかく
仕事も幼稚園PTAも忙しいし、睡眠時間やらで肌ボロボロ、、、
しかもアラサーの今でも生理前には
大人にきびってか、吹き出物?
に悩まされる💣💣



あごにきび~😣


私は超乾燥肌やから乾燥が原因でにきびできて悩まされてきたからとにかく大人にきびをどうにかしたくて、
これをゲット!



もぉパッケージからして、私の悩みすべてにこたえてくれようとしてくれてるすごいヤツ♥

こういうにきび対策の化粧品独特のすっきり、ツーンとしたにおい!
ききそうだわ~チュー

肌なじみもよく、すっきり!!
今最悪にコンディションわるいけど、使い続けてると悪化せず、肌落ち着いてきてくれてるよ☺

もぉいい加減にきびとおさらばしたいので、このこでケア続けてみるよ♥

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



明色化粧品(桃谷順天館グループ)