薬用オーラパール♥ | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!


毎日の歯みがき粉、
今までとくにこだわりもせず
普通に安定のメーカーのものを使ってたんやけど、
歯の黄ばみがきになるところ。
コーヒー、紅茶毎日飲むし、昔は喫煙してたしね😣

子供には定期的にフッ素や虫歯予防に歯医者いくけど
自分のは全くいってない。
だって、時間もお金もかかるやん😒

ホワイトニングに興味あるけど
値段が気になるし定期的に通えへん。てへぺろ

んでこちらを試すことに♥





全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中


マリンミント風味の塩味で、
はじめはしょっぱくて無理!
って思ってたけど慣れると
すっきり感じ!

歯がつるつるになってよごれがつきにくくなったよ☺
一番実感したのは歯茎!!
またに血がでたりしてたのに、これ使いだしてから血がにじまなくなったよ♥

大満足~♥

オーラパール ハミガキ剤