美バストサプリ「シンデレラアップ」その後、、、 | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

ひと月のみ続けた、
シンデレラアップ♥




美彩の森 ファンサイトファンサイト参加中

みんなが気なるバストアップしたかというと、

結果は~~
















残念ながらカップ数はアップしませんでした➰😵


まぁ、ひと月でバストが劇的変化あったら逆に怖いよね😅


でも副作用もなく、生理周期も普通に来たから良かった☺

私やせ体型やからなかなかバイトアップにつながらなかったんかな?💦

でも毎日バストアップマッサージとストレッチは続けるよ~✨

シンデレラアップ飲んでからおっぱいに弾力がでた気するしね♥

ストレッチやマッサージだけでは限界があると思うし、
サプリはこれからも検討していくよ~😆

パッケージもかわいいし、
商品や配送もばっちりやったから
バストアップサプリ悩んでるこはチェックしてみてね♥

シンデレラアップ(スマホの方はこちらから)