レパルテ美容液クレンジングジェル♥ | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

花粉がやばーい(´;ω;`)

去年から花粉症になってもぉお肌もボロボロや➰😵

でもすっぴんでいるわけもなく、
メイクするんやけど
なんか花粉とか顔についてそうでガシガシ洗いたいけど
肌の乾燥もぉ気になる➰😵

なんでクレンジングジェルを試してみたよ♥







このレパルテ美容液クレンジングジェルは
超贅沢!!

ヒアルロン酸やコラーゲンがたっぷりはいってて酵母エキスに、
ナールスゲンっていうターンオーバーをたすけてくれる成分も入ってるとか!!
贅沢~♥

私、しっかりメイクだしとことん落としたいからオイル派やったけど、
オイル並みに落ちる!!

てか、するするおちーる♥

オーガニックだから優しい香りにすべすべ~✨
W洗顔しなくてもすっきり感がいいよ~😆

マツエクの人にも使えるし、
この春先にの肌ダメージをいたわってくれるクレンジングジェルだよ🎵☺

詳しい成分はチェックしてね~♥

reparte


今回はブロネットでモニターさせてもらったよ(*´ω`*)
気になるアイテムたくさんあるからチェックしてみてね❤


                           商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!