iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

これ、
みんな見たことない??☺✨


よく雑誌や芸能人のblogでみる

iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)




顔にシューとスプレーして、
家でエステ並みの炭酸美容ケアできちゃうねん☺

もぉ、
これとにかくきもちいっ♥
5秒くらい吹き付けてあとは手で馴染ませるんやけど、
ふわっと上品な香りと
炭酸のしゅわしゅわがたまらん~♥

シワ・キメ、
ニキビ・毛穴の開き
ほうれい線もおさえてくれんねんけど、私は毛穴がすごい綺麗になったよ!
劇的!!
しかも嬉しいリフトアップも期待できるんやで~✨
私はリフトアップはあんまり実感なかったけど
家で簡単にこれだけの美容ケアができるなんて贅沢じゃ~😆

巷で人気の炭酸、
色んな商品でてるけど、
裏面を見ると「LPGガス」「窒素ガス」という表記が全成分表内や裏面に書いてあったりするみたい、、、ってことは色々まざってるのね~😣そこまで見てなかったわ~😱


でも、
ここのは
炭酸100%💡
もぉ、これだけで効く気がするやろ?笑

詳しくはこちらiN-BE+v だよ♥

今回もブロネット♥でモニターさせてもらったよ☺✨



色んなアイテムがたくさんあるから
みんなチェックしてみてね☺