花印♥クレンジングローション♥ | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

このかわいいピンクのクレンジングは
花印♥クレンジングローション



拭き取りタイプだよ☺☺

いつもお風呂でささっとクレンジングしてたけど、
濃いメイクした時はがっつり、しっかり落としたい!
あとなんか肌をリセットしたいときは拭き取りタイプを使うよ


 肌にやさしい天然物成分を中心に、肌本来の持つ力に着目した弱酸性シリーズ。

肌に必要なものだけを配合、パラベンフリー処方。洗い上がりはしっとり潤いのある肌に、敏感な肌にも使える低刺激処方。

ボトルはピンクやけど、ローション自体は無色透明💠
臭いもとくになく、
さらさらタイプのローションだよ(*^^*)
刺激が全然ないのに、クレンジング力はよかったよ~✨
アイラインもするりん🎶

価格も安いし
拭き取りタイプを愛用の子はぜひ試してみて~♥

私は今回もブロネットでモニターしたよ🎵
みんな、ブロネット♥もチェックしてみてね❤