カードがウチにそう告げるんや! | ラブライズ!活動記録

ラブライズ!活動記録

みんなで叶える物語

踊り手ラブライバー9人からなるラブライブ!のコピーユニット、 「ラブライズ!」の活動記録ちゅん(・8・)


はじめまして!
ラブライズ!3期で希パートとして加入しました、ぽんずと申します( ˊᵕˋ )♡

{C23FF420-07DA-4A4A-AB0F-945328CA004C:01}



今回の加入でわたしを知ってくださった初めましてな方ばかりだとおもうので
自己紹介させていただきますっ( ˊᵕˋ )
宜しければしばしお付き合いください\\\\٩( 'ω' )و ////


簡単に言うと、
美少女と美人とアイドルとほもが好きな至って普通の根っからのオタクです!

普段はコスプレイヤーとして活動しております**

{23C20E88-856A-4B55-A709-15856C8BC3C0:01}
推しの花陽ちゃんを中心に

{22A5BCDA-3290-43A8-9148-F988E5534A14:01}
ことりちゃん(似合わなすぎて黒歴史)海未ちゃん(クールビューティー #とは)のんちゃんだったり

{20020730-1322-4F4F-AB68-53C650607325:01}
GF(明音ちゃん)デレマス(楓さま)ハナヤマタ(まちちゃん)ごちうさ(シャロちゃんマヤメグ)などなど!(お友達巻き添えにしてしまったごめんね)
基本的に衣装はほぼ自作してます( ˊᵕˋ )♡今までで作ったのはたぶん35着くらい…?


コスプレを始めたのは去年の6/14で(にいなさんのお誕生日!)、もうすぐようやく1年な初心者です!
(実はコスプレを初めてした日にになちぇるさんのほのまきをお見かけしてましたうへへ^///^)



ラブライブ!は2013年の春頃にスクフェスきっかけで知って、そこからはずるずる沼にはまっております…!
グッズはポスターとタペストリーを中心に集めています♡ 部屋に美少女がいる幸せ最高です


希役をやらせていただいていますが、実は根っからの花陽ちゃんオタです^o^///
ですがのぞえりりんちゃんが2推しで大好きです( ˊᵕˋ )♡ のんちゃん役に決まってから改めてラブライブ観ると愛しさ倍増!

わたしは生徒会の副会長なんてやってなかったしタロットカードもできないし、ラブライズを支えるどころかむしろわたしが要介護だし…
のんちゃんとの共通点ってなんだろうって考えてみたんですが、
焼肉が好きってところくらい……かな……

あの包容力とおっとり且つしっかり者なところを見習ってのんちゃんに近付きたいです!\\\\٩( 'ω' )و ////



今回、ラブライズ!へ加入するにあたってのんちゃんでお誘いをいただいたわけですが
かなり驚きつつもとても嬉しかったです…!(まだ半信半疑な部分ある)


踊ってみた活動などを一切したことがないので、お声掛けいただいたときは何かの間違いかとおもいましたヽ(;▽;)ノ
未だになぜわたしが、という疑問は潰えないのですが
それ以上にこれまでほぼ関わりなんてなかったのに こんなに素敵な方々に拾っていただけてとんでもなく幸せ者です(`;ω;´ )


きっとラブライズ!ファンの方も誰だこいつは?!と驚かれている方ばかりかとおもうのですが、間違いなくいちばん驚いているのは本人です( ˊᵕˋ )笑

こんなにダンスも表現も上手い方の中に混じって踊るなんて恐縮ですが、頑張って脱幼稚園のお遊戯会ダンスを目指します(`;ω;´ )



美人と美少女に目がないので、ラブライズ!に加入してから練習の度に
麗しさに顔が緩みそうになる気持ち悪さを必死に隠そうと足掻いています…
でも気付いたら視線で誰かしらを追っているのでどうにもならない( ˘ω˘ )!!

踊ってるときに目が合ってにこってされると途端に自分が気持ち悪いにやけ顔になってそうで不安ですが、その瞬間が何よりも幸せです…尊い…


ダンスを習ったこともないので毎回練習の度に足を引っ張ってばかりですが、
違うところやわからないところをとても丁寧に、理解できるまで教えてくださる皆さんにはほんとうに頭が上がりません;ω;

ほんとうに優しくて、全員がラブライズ!のことを考えて行動していて。皆さん積極的に意見したり動いたり、そんなところもとても尊敬しています。
なのでわたしも少しでも早くラブライズ!のために何かできるようになりたいとおもいます!^o^ もちろんパフォーマンス面も追いつきたいです!


長々と書いたくせに自己紹介というか
要約するとただのラブライズ!が大好きなコスプレイヤーですってことしか書いてない( ˙-˙ )


ちなみに最近の日課はラブライズ!メンバーの踊ってみたを片っ端から見漁ることです( ˊᵕˋ )♡
麗しくて可愛らしくてかっこよくて 最高に幸せな時間_(´ω`_)⌒)_ ))
この前にいなさんこぞうさんのアナ雪の口パクのやつを観て腹筋痛くなるほど笑いました大好きです癖になる



だいぶ長くなってしまいましたが、
えりち役のおしりーなさんと希役のわたしを加えた新生ラブライズ!は、
明日5/5に大阪で行われるパラダイスラブライブ!でお披露目です!♡
1部でも2部でもラブライズ!初お披露目の曲がありますのでお楽しみに( ˊᵕˋ )♡


先日撮影した新曲の動画は近日公開予定ですので、
そちらも楽しみにしていてくださいー!!
個人的にはもうほんとうに とっても素敵で仕方ないです>///<
こちらの新曲もパララブで先行お披露目です♡


では!
明日のイベントに向けて自主練やらチェキやら 準備の続きをしてまいります\\\\٩( 'ω' )و ////


これからどうぞ宜しくお願いいたします!(*´ω`*)



東條希役:ぽんず