ハラショー! | ラブライズ!活動記録

ラブライズ!活動記録

みんなで叶える物語

踊り手ラブライバー9人からなるラブライブ!のコピーユニット、 「ラブライズ!」の活動記録ちゅん(・8・)

こんにちは!3期ラブライズ!新メンバー
絢瀬絵里役のおしり-なです!



私おしり-なは踊ってみたデビューが2010年でしたのであれからもう5年が経ちました!
動画を撮らずにイベントに出演させて頂く事が多かったです、、
それから個人的にダンスはやっていましたが踊ってみたからは3年位離れていたまさに浦島太郎状態(º﹃º )

けれど海未役のひな汰ちゃんとはプライベートでもずっと仲良しで
踊ってみたから離れててもラブライズ!の話しを聞いていたので動画も見てました♡
「美女かわいー(º﹃º )」と思ってみていたラブライズ!のメンバーにまさか入れるとは( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
お誘いの声がかかった時は本当に震えました(T▽T)
うひゃー嬉しいけど不安でも嬉しい!え!え!嘘でしょ!え!
の無限ループ
しりーちか精一杯頑張ります!(´;ω;`)

普段の私が好きな事♡
お花を見ることと野球見ることというメルヘンだけど少しおじさん
メルヘンおじさんと呼んで頂ければ←
多分Twitterをフォローしてくださってる方は野球の話しもチラチラ出てくると思いますw
その時はすみませんww



さてラブライブ!の推しは元々からえりちでした!
私が絵里役をすると聞いてからますます好きになりました!
えりちとの共通点は....梅干しが苦手なところ....ww
えりちは生徒会長
おしりは学級委員長....

うーん微妙wwww

えりちみたいなかしこい♡かわいい♡
になれるように頑張ります(灬ºωº灬

よろしぬお願いいたします♡♡