お知らせ*エリチカ | ラブライズ!活動記録

ラブライズ!活動記録

みんなで叶える物語

踊り手ラブライバー9人からなるラブライブ!のコピーユニット、 「ラブライズ!」の活動記録ちゅん(・8・)

突然のお知らせですみません。
絢瀬絵里役のおしりーなです。
私生活が忙しくなってしまいラブライズ!の活動を続ける事が困難になってしまいました。
私にとってラブライズ!のメンバーが本当に大好きで一緒に練習することやステージに立つことが出来て嬉しかったです。今回の決断は本当に苦しい決断でした。
また、頑張れーと応援してくれたかた声をかけてくださったかた、本当に一人一人の言葉が私にとってすごく大きかったです!
短い間でしたがありがとうございました!
これからもラブライズ!をよろしくお願いいたします。