エリチカ、おうちに帰る!!! | ラブライズ!活動記録

ラブライズ!活動記録

みんなで叶える物語

踊り手ラブライバー9人からなるラブライブ!のコピーユニット、 「ラブライズ!」の活動記録ちゅん(・8・)

この度、絢瀬絵里パートとしてラブライズ!に参加するとこになりましたマリスです(*^^*)



普段はニコニコ動画で踊ってみたをやっております!
アニメ鑑賞•食べることが大好きで、誤字脱字が多いおっちょこちょいな奴です。
こんな私がしっかり者のえりちパートで踊る日が来るなんて夢にも思いませんでした...!
みんなビックリしたと思うけど、正直自分が1番驚いてます(꒪⌓꒪)✧

少しでも賢いかわいいエリーチカに近づけるようにいろんな角度からえりちを観察する毎日です(ᄒ.ᄒ)ジー



アニメを見るのが好きで、ラブライブもアニメから好きになりました!
μ'sメンバーの中ではことりちゃん推しです( • 8 • )ちゅん

普段踊ってみたではソロで動くことが多いのでみんなで練習して、衣装合わせて、一緒にイベントに出演するグループ活動にすごく憧れていました。
なので今回ラブライズに加入して、みんなでいろんなイベントに出ることが本当に楽しみです!!
ハラショーなスクールアイドルになれるようにがんばっていきます!
どうぞよろしくお願いします(*^^*)


そして早速イベント出演情報です!
◎9月5日 富山こすぷれフェスタ(二部のみ)
◎10月11日 ラブライブ!オンリーイベント「Paradise ラブライブ! vol.5」
本番に向けてたくさん練習してます!
みんなぜひ遊びに来てね٩(ˊᗜˋ*)و