レコ発ライブ はじけたぞいやー | Moana&Lovers on the Beachのブログ

Moana&Lovers on the Beachのブログ

ハワイアンレゲエバンドfrom東京


{AF8B10DF-CF92-41AC-9CA5-BACD130764EA:01}
photo by Yo-ji kawada

8/5 @BLUE MOOD お越し下さった皆様。
ほんとにありがとうございました。
目標にしていた100人を優に越え、ステージに上がった瞬間うるっときてしまいました。
でも嬉しいが勝ってすぐ笑顔になっちゃったわい!
{96C61149-81B0-478E-B7A1-E9745B9157D5:01}
そして皆様の元へたくさん旅立って行った1st ALBUM。
いーーーっぱい聞いてくださいな🎵

そしてそしてライブ中継してたユーストですが、
まだ見れるみたい!
ここをチェキ!


お手紙とか、差し入れとかも、ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます。

8/30  13:00から歌います。
イベント自体めっちゃ楽しみだ。。。
お時間合う方はぜひ。
わたしはポ○リスエットを何本飲むのかしら?笑
夏の締めに楽しんじゃうんだ!もう決めたんだ!!