SUP beginner♪ | Moana&Lovers on the Beachのブログ

Moana&Lovers on the Beachのブログ

ハワイアンレゲエバンドfrom東京

 今年の夏は、また一つチャレーンジ!
タイトルにあった、そう!SUP!なのだ!
え?知らないの?
ほら、サーフボードのでっかいのみたいなボードに乗って、オールで漕ぐあれ!
見たことあるよね?
いま、地元のハワイでは大人気!
なんたって、腹筋バリバリに鍛えられるのだ!
次回、ライブのKennyに注目!…しないで。。。(笑)
初めから波や風の強い海は無理!ってことで、湖でレッスン♪
静かな波と爽やかな風の吹く中で、
気持ち良く、スイスイ♪
しかし、普段の運動不足には目に余るものがあり、午後からはギブアップ…(/ _ ; )
筋力の弱い己れを呪ったKennyではあった。。。(笑)
しかし、チャレーンジ!それが大切!
次回は川を遡りぞぉ!