お台場夢大陸LIVE終了 | Moana&Lovers on the Beachのブログ

Moana&Lovers on the Beachのブログ

ハワイアンレゲエバンドfrom東京

お台場入りした時はジャージャー降ってた雨も
本番始まる頃にはやんだり霧雨だったり!
こちらとしては ジャージャー降りでもそれはそれで燃える! 
楽器のことを考えなければ。笑
そして雨で中止にならなければ!笑

でも みんな濡れちゃうから
やっぱ雨上がってよかった。
来てくれた方々、
立ち止まって下さった方々、
どうもありがとうございました✨

わたしたち、
Moana&Lovers on the Beachです。
モアラバです。
{F2C1C419-3349-4A21-8C61-E5389B3828D9:01}
本番前、ナーバスです。笑

{62DD32E5-1A5B-43A1-BCD0-83B3130F7B5C:01}
ドリームメガナツマツリ!

{D5F0577C-18EF-4DAC-BB62-9FF69D65A2E6:01}
今回もサポートしてくれたドラマーあいちゃんとも。たこやきポーズ好きだよね。笑

夏の最後にLIVEできてよかった✨
CDも買ってもらえたし‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

そんな中、、、
次回のLIVE決定です!

2015.11.14(土)
汐留Blue Moodにて
19時からまたまたワンマンです!

詳細は決まり次第追って連絡します。
でも形態も楽しみにしといてね♡(..◜ᴗ◝..)

みなさんはいい夏でしたか?
私は過去最高に濃い夏でした。

このまま年内濃く太く駆け抜けたいですね! 夏よ!愛してる!